So-net無料ブログ作成
サービス ブログトップ

行列に並ばなくていいEPARK 待ち時間を有効活用 アプリあり [サービス]


 
EPARKというサービス
 
飲食店の予約ができるものなんだけど
 
 
 
もし今 お店の行列に並んだ場合に 
 
実際に席につくことが出来る時間がわかり
 
その時間に行くと すんなり入れる
 
つまり並ばないし 待たないでいいという感じの予約
 
 
epark.png  

 
決めた時間に行くというふつうの予約もあるようだが
 
順番待ちはしているけど その場にいなくていいみたいな予約が特徴
 
ということだ
 
 
 
クーポンサイトなんかがそうだけど 最大手じゃないと
 
都道府県一覧みたいなのがあるくせに
 
地方がスッカスカだったりするけど
 
EPARKは 結構対応してるっぽい
 
 
 
くら寿司がわりと定番のようだ
 
このサービスを知らないで店頭で待っている人が
 
先を越されたりして ムッとしていたなんて話もあるみたい
 

サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。